いやぁ~~~、
早くもまた一週間の始まりです。

このまま
あっという間に婆さんになってしまうんじゃないかと
近頃本気で心配になって来ました。

先週は何かもう、どっぷり疲れて
週末寝たきり状態だったしぃ~

そう、先週出張で行って来たのは
鹿児島。
思えば九州で唯一行ったことのなかった地です。

九州新幹線に乗れるなんて、
良いな良いな良いな~

と、てっちゃんであるのび夫が騒いでいた。

優しい嫁は、携帯で撮りまくりました。
カッシャ062.gifと派手な音を鳴らしながら・・・
                        恥ずかしい~

九州制覇_d0151154_2334323.jpg

                リレーつばめ

            顔はやめろ ボディーをやれボディーを

九州制覇_d0151154_23373684.jpg

                つばめのボディー

距離が近過ぎてフェイスが撮れなかった・・・
で、その新幹線の中ときたら

九州制覇_d0151154_2342157.jpg

               キンピカ072.gif
               椅子はレザーでおしゃれ

これらを観て、
のび夫が語る語る(-o-;)
九州新幹線について、
詳しく知りたい方は、のび夫にお尋ねください。

九州制覇_d0151154_23463921.jpg

                      西郷隆盛

九州制覇_d0151154_23475580.jpg

                   最後は桜島

↓↓↓火山灰がいたるところに降ってました「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←鹿児島また行ってみたい「ぽち」