地元で、花火大会が開催されました。
毎年存続の危機にある、
小さな町の、小さな花火大会。

                募金よろしくお願いしま~す

夏の終わりに_d0151154_2310357.jpg

         この樽、実は私たちの結婚式で鏡開きに使ったもの

夏の終わりに_d0151154_2313097.jpg

夏の終わりに_d0151154_2313326.jpg

夏の終わりに_d0151154_23134935.jpg

まだまだ暑い毎日だけど、
花火を見ながら吹いた夜風は
秋の気配を感じさせました。

夏の終わりに_d0151154_23201178.jpg

数年振りに来た浴衣は、
高校生の時に祖母が仕立ててくれたものです。

今年はその祖母が亡くなり、
感謝の気持ちを込めて、
着て行こうと思ってました。

娘と嫁の浴衣姿に、
のび夫、ご満悦ぅ~!?

ちなみにのび夫は「徳地の地からTシャツ」
スタッフ全員着用。
今日は生ビール売り頑張りました~。

40過ぎても商工会青年部

↓↓↓この先どうなるのかね~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←若者どこ行った~「ぽち」