蔵のご様子_d0151154_2275520.jpg

いつもより早い帰宅。
制服も脱がないまま、
蔵へ行こうと騒ぎ出したふたり。

そして事務所を占領。

真剣な顔で電卓をはじき、
「よし、オッケ~イ049.gif
と、自信満々なご様子なのは
次期社長。
 
保育園でとうもろこしを胸にあて、
おっぱ~い053.gif
と騒いでいたなんて、微塵も感じさせないね

                またやらかしたんか(T_T)

その後ろで騒いでいるのは姉・・・
PCのスクリーンセーバーに
自分の写真が映る度に
「かぁ~わぁ~い~いぃ~~~~」
と、自我自賛している(-o-;)

                 誰かさんにそっくりだね(-_^)
 
こんなヘンテコ家族の集まる蔵だけど、
今日も美味しいお酒の香りが漂っています。

                         
                  発酵具合を確認
            

蔵のご様子_d0151154_23295593.jpg

             ~新-にゅう-TYPE5 只今ラストスパート~
  

↓↓↓来週には搾ります♪「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←お楽しみに「ぽち」