男は生まれながらにして男なのか(-_-)

今日ねぇ、×××先生の
おっぱい触ったあぁぁ~~~

と、これ以上もないような極上の笑顔で
言い放っているのは我が息子。。。

子供と言えど、
ちゃんと対象を選んでいるように思えてならない。

独身&若い&優しくてかわいい

わかってるな~、息子   違うだろ

そして息子は朝っぱらから
先生、今日おっぱい持って来たか~
と、確認していたらすぃです。

                     (_△_;ガァーーーン!!

母ちゃん恥ずかしくて保育園行けないよ。
まったく誰の真似だろうね、あんたっ

                     (^^;^^)オロオロ
                    

↓↓↓のび夫~先生の前で鼻の下伸ばしてんじゃないよっ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←まったく2人して「ぽち」