久々更新するような気がします(-o-;)

不協和音が響き過ぎて、
PCすら開かなかった。。。

そして

何もかもアルコール消毒するかのように、
飲んで、飲んで、また飲んで、
久々二日酔いに苦しんだ。

                       |||||/(=ω=。)\|||||

しかし、久々笑い転げて
すっきりした。

箸が転げても笑えるような年は、
もうとっくの昔に通り過ぎたけれど、
女子高生のように笑い転げた。

その笑いの先にあるものは、
あの頃とは全く別物だけど。

酒は美味しく楽しく飲むもんだと
広くうたってはいるのですが、
時に酔いたくて飲む日があるんです。

楽しい日、悲しい日、嬉しい日、疲れた日、
いろいろありますから。

あ~~~~~~~~~
やっぱり私の人生には、
酒が付きもんだ。

↓↓↓酒は気楽に飲みたいが「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←常にテイスティングしているはのび夫「ぽち」