最近ますます出てきたのび夫のお腹にもの申した。
すると、なぜか娘の方にスイッチが入り、
熱い説教が始まった。。。

男は男らしくせんとっ
女は女らしくよっっ

ママは、女らしくないし---っ

と、絶叫するので
ちなみにどのあたりがそうなのかを聞くと、

声。

と、ひと言。

そうそう、その低音ボイスであれこれ言うの
止めて欲しいよね~
と、言わんばかりののび夫が横に!!

                ダーーー(*T▽T*)ーーー

悲しみに暮れる私に、
さらにとどめを刺す娘・・・

大人が泣くんじゃないよーーーーーっっ

食卓を囲み、楽しい家族の団らん♪
の時間だったはずが、
まだ4歳だが松岡修造並みに熱い娘の
説教に始まり、説教に終わった。

↓↓↓大人だって大人だって涙が出ちゃう「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←女の子だも~ん「ぽち」