6月突入~_d0151154_21123783.jpg

今日から子供たちも衣替えでした。
で、なかなか前へ進まないで
娘が見ているものは・・・

6月突入~_d0151154_2123050.jpg

                  カエル。

このカエル、夕方帰宅時にも
同じかっこうでここにいました。

え!?まさか一日中
こうしてここにいたの???

カエルも一日中悩む日があるんだね~
雨も降りそうで降らなかったし。

でももうすぐ梅雨がやって来るネ。
ジメジメした梅雨にこそ、酒を飲もう。

つい先日、酒は少し控えようかと
反省したばかりだけどぅ

久々に、深酒しちまいまして、
暴れっちまいやした(-o-;)

翌朝手に小傷ができてて
消毒液しみたぁ~(T_T)

↓↓↓何やった?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←酒は適量を楽しく「ぽち」