庭に咲いたアマリリス

またしでかしたね、あんた_d0151154_22114790.jpg

        花言葉:おしゃべり・すばらしく美しい・誇り・虚栄

私の為に咲いたようなものね。
ホホホホ・・・ノ( ̄∇ ̄+)

                   ・・・・・・・(・・;)                 

夕日に照らされて、益々燃えるような赤。
仕事を終え、しおれて帰った私の心に
元気をくれました056.gif

そして、元気が出たのでブログを更新しています。

のび夫へ

私はねぇ、
帰ったら椅子に座る間もなく料理をしぃ~
鍋を洗い~
洗濯物をたたみぃ~
子供たちの明日の用意をしぃ~
連絡帳を書きぃ~
会社と家の郵便物を整理しぃ~
散らかった部屋を片付けぇ~
自分の仕事も気になりながら~
頭の中をフル回転させ~
ブログを綴っているのよ、今。

頼むから、
自分で連れて帰って来たホタルは、
責任持って捜し出し、
自分で逃がしに行ってくれ。

家の中で、行方不明になりました。

                 ┐( ̄ヘ ̄)┌ あ~ぁ

↓↓↓子供たちが喜ぶと思って持って帰ったのに(T_T)「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←明日死骸で発見されるなんて、嫌だかんね「ぽち」