爽やかな、朝

お告げ_d0151154_8502458.jpg

清々しい朝に、
何やら大事なことを忘れているような。。。

朝起きて
胸につかえて出てこない、何か。

そうしてご飯を食べたりニュースを観たりしていながら

あっ!!

と、突然に思いだした。
夢のお告げ

多くは忘れてしまったが、
市原悦子さん似の人から手をかざされ
「大丈夫、あなたは全てのものから守られています」
と言われたのでした。

そして正直者の私は、
「え!?私そんなに人生うまくいってません」
などと言ってしまった(;一_一)

市原悦子似のその人は、
「おかしいわね~、もう一度みてあげるから後でいらっしゃい」
と言い残し去って行ったのでした。。。

インチキ占い師?

中途半端に終わった夢。

人生まで中途半端に終わらないように、
気を引き締めなさいヨ
ということだしょう(-_-)

↓↓↓へいへい(-_-)|「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←他力本願じゃダメね「ぽち」