麹造りで蔵にこもって数日。
やっと出て来たかと思うと
のび夫は「飲み会」と言う名の仕事へ出かけていった。

娘は言う

パパ、マーちゃん家より大ご馳走食べるんかもよ

ハイ、正解。 
           夕食が手抜きなのバレバレやんかぁ~

夕食の作る量が1.5人分なんて
半端過ぎてついつい。。。

さらに娘は言う

パパ、ビールでカンパ~イ!!ってやるんかもよ

ハイ、正解。

そして最後に

パパ、かわいい女の人とお酒飲むんかもよ~

とはさすがに言ってません。

                    m(*T▽T*)m 勘弁してクダサイよ・・・   

察しの良すぎる4歳児に、
何も隠し事はできないと悟る。

↓↓↓なかなか鋭いよねぇ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←言うよねぇ~「ぽち」