薄着になったお互いを見つめて。。。

             ( –)・・・・・・・・・・(–  )

いかん

最近、仲良くお揃いで太った(゜ロ゜)

「お酒飲み過ぎなんじゃない?」

とか聞かれちゃったりして、
日本酒のイメージが・・・!!

決して酒のせいではありやせん。

食事のボリュームオーバーによるものです。

子供の食べる量にムラがあり過ぎて、
作る量が予測不可能|(-_-)|

で、結局作り過ぎになることも多々あり、
私の顔色を窺いながら
オ、オレが食べるし。。。
と、食べちゃってる脅える子羊ちゃん。

無理して食べなくてもいいしっ
と、自分もやけ食いし。。。

日々、丸くなる。(=_=)

Tシャツが、ちびTになる前に、
さぁ立ち上がろう!!

明日から・・・

↓↓↓今日から立ち上がれヨ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←wii fit欲すぃ「ぽち」