はい、お酒ぇ~

と、バケツに溢れんばかりのお酒を造り
差し出すのは

うちの蔵人見習い

こんなにたくさんのお酒、
昼間っからいいのかしらぁ~
053.gif

と、美味しそうに飲んでくれるのは
保育園の先生。

保育園のお砂場で、
お酒を造る子供はおそらくうちの子供だけ。。。

そしてそれを温かく見守ってくださる先生、
感謝してます。

私にお小言を言われているのび夫に、
ご苦労さぁ~ん
 と、労いのお言葉なんぞもかけられるようになった息子。

2歳と6カ月。
親の知らないところで成長しています。

のび夫の良き理解者となり、
右腕として働いてくれる日も近い。。。

優しい蔵人見習い。_d0151154_238235.jpg

                  時々カマっぽいけど・・・

                     
↓↓↓パパ、何で怒られちょるん?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ママが怖いからおりこうにしよう~ね~「ぽち」