いやぁ~~~、
今日からちまたも平常通りですね。

だけど蔵はGWも関係なくフル稼働でした(=_=)

そんな中、子供たちはお休みなので
開催してみましたぁ。

                   酒蔵BBQ~ぅ

GWの終わり。_d0151154_2122284.jpg

搾り立てのピチピチわかむすめ
肉!!

なんでこんなにおいすぃんだろぉ(>◇<)
この日、気温はどんどん上昇し、
夏日。

はじけてるわかむすめの前で、
子供たちもはじけちゃったぁ~~~

GWの終わり。_d0151154_21591098.jpg

                  いつの間にか裸。。。

蔵の冷たい井戸水で、
ついに水遊びを始めてしまった子供たち。

私も童心に返り、

                  素っ裸になって

遊ぶわけない~

何もかもから解放されて、
ボーーーーーーーーっと
水の上に浮かんでたいっす。

↓↓↓エンジンがなかなか掛からない車みたいになってま~す「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←そろそろアクセル踏み込もう「ぽち」