心の洗濯。_d0151154_22232498.jpg

今日はとっても空がキレイでした。
青空とは、こんな空のことを言うのか・・・
と、思いながら見てました。

この季節、良く晴れた日は
空の青と、木々の緑のコントラストがとても美しく、
つい見入ってしまいます。

そのうちに、心が洗濯されたかのような感覚に陥ります。

ほんのちょっとだけ。
そう、そんな気がするだけ。

この直後、『日本晴れ』の意味について
のび夫と口論となる。
                         しょうもな~ 

あぁ・・・こんなにも空は青く、
静かなのに・・・

私たちの間には、
いつも嵐が吹き荒れているような
そんな気がする。

そして繰り返す「洗濯」により、
そろそろヨレて来ているような
そんな気がする。。。

↓↓↓そのくたびれ感が、しゃれてるね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ルーズなのが流行り「ぽち」