かんぱぁ~い♪

記念日に♪_d0151154_21382031.jpg

一年なんて、あっと言う間です。
またまたやって来ました。

結婚記念日056.gif

昨日、みんなでお祝いしました。
「パパとママの結婚式の日じゃろ~?」
と、子供たちも大はしゃぎ。

記念日のお祝いも、
2人から3人になり、3人から4人に。
子供たちもベラベラとしゃべるようになり、
まぁ~、賑やかになりました。

泣いたり笑ったり、
このメンバーで家族の歴史を刻んでいけることを
幸せに思う、そんな夜でした。

この記念日に、
今年チョイスされた乾杯の酒は・・・

                   

記念日に♪_d0151154_14375955.jpg
                     わかむすめ tokimeki

東武百貨店PB
ラベルが素敵なんです、また。
杜氏の写真入り♪

明日瓶詰され、いよいよ出荷間近です。

先日、搾ってる最中に味利きしたものよりも
随分とマイルドになってました。

お猪口を口元へ運ぶと、ふわっと香る
甘い香りが春らしく、優しい感じです。

原酒ですがマイルドで、さらっとしてます。

もちろん割り水したものより度数は高いので、
すぐにホワンとします。

口当たりが良いからとグイグイいっちゃうと、
すぐにこわれます。

笑いが止まらなくなりました。

楽しい夜に、TOKIMEKI一杯053.gif
女将のおすすめ商品です!!

↓↓↓マンネリな関係は、ときめきを忘れちゃったから「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ときめきは若さの秘訣「ぽち」