土曜日というのは、
一週間の中で、ある意味一番忙しい。

一週間分の溜まった家事や
朝から保育参観に子供の習い事・・・
自分の時間なんて微塵もナッスング(T_T)

一日も終わりに近付き、
今日もよく頑張った~

と、自分で自分を労っていた矢先・・・

                  ママぁ~♪

と、娘の声。

振り向くと、
裸のお腹を手でつまんで、
これでもかというくらい
お腹の皮膚がシワシワになっている娘が。

                  見ってぇ~053.gif
                  このお腹、ママのシワシワのお腹みたいじゃろ~(^◇^)

                                    ・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・・・

あ、あんたっ
ママのお腹がそんなふうになってしまったのは
あんたがお腹の中で
まるまると大きくなったからじゃないのさっ

一度膨らんだお腹は、
しぼめばシワシワになるよね、そうでしょ?(T_T)

子供とは、ストレートに現実を突き付けて来る生き物です。

逃れられない現実を目の前に、
『たるんだお腹に効く』
なんて書かれたクリームを塗るような
無駄な抵抗は止めようと思います。

そうして、
ショックを隠しきれない私が次に見たものは、
娘の後ろで笑いを隠しきれないのび夫の姿であった。

                 それが明日、結婚記念日を迎えようとしている
                 当事者のすることか?え?(-゛-メ) ヒクヒク

↓↓↓どうせ忘れてんでしょっ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←釣った魚にエサをやらないと怖いことになるよ「ぽち」