昨日の記録的な大雪から一夜明け、
無事に我が家へ帰って来ました056.gif

しかし・・・
ほんっっっとに大変な一週間だったーーーっ|(=_=)|

日曜日に娘が熱を出し
月曜日に仕事でトラブる
火曜日に息子が熱を出し、仕事は引き続きてんやわんや
水曜日に大雪降って、さらにいろんな事がてんやわんや
木曜日にようやく光が差し込むが
金曜日は残業で帰宅が21時を過ぎる予定

テュリャ・テュリャテュリャテュ~リャ~リャぁ~~~060.gif

はぁ。。。

トラブルって、重なるもんだすね。

最近になって気付いたことがあります。
こういう時には悪あがきせず、
時の流れに身を任せ、
嵐が過ぎ去るのを静かに待てばよい。

静かに・・・

けどさぁ、
黙っちゃいられないのよね。

のび夫ーーーーーっ
やっぱスタッドレスそのままで良かったじゃんかーーーっ

                         ダッシュ!-=≡ヘ(* – -)ノ

↓↓↓蔵へ逃げ込みよった・・・キィーーーッ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ケンカの相手がいないのもつまらんね「ぽち」