のび夫です。027.gif
大変な事になりました。

大変な事になりました_d0151154_22403079.jpg

朝から雪が降り続き、
あっという間にドッサリ積もり、峠は通行止め。
高速道路も通行止め。
で、今朝、峠を越えて出勤して行った嫁は、帰られなくなりました。

数日前のことです
スタッドレスタイヤをやりかえようとしていたら
「絶対また雪が降るから替えるんじゃないよ!!」
と嫁に叱られ、
どうせ積もらないのに、、、と反論してしまった。

そして今日、見事に積もりました。

しかも今シーズン一番の積雪量。

ヤバイデス。

「だから私の言った通りやろーーーっ」
と、声高らかに叫ぶ嫁の顔が目に浮かびます。

早く帰って来て欲しいけど、怖い。

やっぱり嫁の言う事には反抗しないのが一番です。

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ