春めいて来たと思っていたら、
今週からまたに逆戻りです(=_=)

自分自身もなんだか風邪っぽさが抜けず、
シャキンとしないし。。。

そんなちょっぴりテンションの下がる、
今日この頃。

先日、保育園の連絡帳に書かれてました。

       「お給食の時に泣かれまして・・・
        どうやらお吸い物のはまぐりが怖かったみたいで
        はまぐりを除けるとちゃんと飲まれました(^◇^)」

はまぐりが泣くほど怖いってあんた、
母ちゃん情けないよ(T_T)

誰に似たんやろ・・・

叱られても、叱られても笑ってるその姿も
誰かさんにそっくり。

↓↓↓同じ顔で大、小「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←食べ物の嗜好まで似る「ぽち」