ホワイトデー。

奇跡を起こす。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_d0151154_0231430.jpg

数日前より娘と一緒に
「楽しみだね~♪」と、
かわいらしくこの日をアピールして来ました。

そんなプレッシャーに押し潰されそうになりながら
なんとか生き抜いたのび夫が、
ついに今日、運命のときを迎えました。

そしてなんと!! 

奇跡を起こしました056.gif

そのプレゼントの中には、
本日購入を見送った化粧ポーチが!!!!!!

のび夫、グッジョ~ブ049.gif

しかし、
もしも今日、購入していたとしたら・・・

怖ろしい結末になっていたことは、
間違いない。
                    
                買っていたものをこっそり返品しに行くとかさぁ
                そういう優しさはないのかね。。。

こういうプレゼントは、
ハイリスク・ハイリターン
なものを選ぶと良い。

結果は、あなたの運次第(^_-)-☆

それにしても、
一生分の運を使い果たしたような
のび夫であった。

ちゅうかこんなところで使い果たすんじゃないよっ

↓↓↓素直に喜んどきゃいいのに「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←この貪欲さが次へのステップ「ぽち」