今日は
良い夫婦の日
だそうです。

世の中のご夫婦は、どんな日を過ごされたでしょうか。

相変わらずな、私たち夫婦でしたが
勤労感謝の日を前に、唐突に娘が話し出しました。

ママ、
話が長くなるけど良い?

あのさぁ、ずっと前のことやけどさぁ

マーちゃんが赤ちゃんの時さぁ、

えーん えーんって泣きよったやろぉ?

たぶん寝ぼけちょったと思うんじゃけどね

ママ大変なんじゃろ?

マーちゃんが大人になったらさぁ、

ゆっくり休んでええけぇね

⊂( TT __ TT )⊃

私は時々、
娘が4歳であることを忘れてしまいます。

いつも、心配かけてすみません。

娘が大人になるまで、
がっつり働かさせて頂きます。

そして良い夫婦になるよう努力します。

                本当か?

             娘よ、いつもありがとう

良い夫婦の日。_d0151154_22405775.jpg

↓↓↓働くとは、端を楽にすること「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←頑張ります「ぽち」