新-にゅう-TYPE3の発売に向けて、
ここのところかなり忙しかったはずなのに

なのに

何!?
そのお腹っっっ∑( ̄[] ̄;)!

日毎、出て行くそのお腹。。。
完全にメタボ。

さすが中年(-o-;)

               
いやぁ~~~、2人目?

お腹をさすりながら、のび夫は言い放った。

ちゅうか、うちはもうすでに2人いますけど?
もしかして愛人との間のこと??

ほっほぉ~~~~026.gif
めでたい、めでたい(-_-)

ご懐妊騒動のめでたいニュースに合わせ、
本日、新-にゅう-TYPE3がめでたく発売されました056.gif

のび夫の出産は、いつか。。。

↓↓↓臨月間もない感じ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←年末に、出産かも「ぽち」