ゴッドハンドで診察

豚フル襲来(=_=)_d0151154_063999.jpg

                  さらにお口の中も診察

豚フル襲来(=_=)_d0151154_072463.jpg

病院ごっこが流行している我が家。
それもそのはず
ず~~~っと病院へ通った一週間。

やっと平常の生活に戻ります。

やっと。

先週の土曜から、
我が家にあの噂の
新型インフルエンザ
襲いかかって来たのですぅ。

先月末、ローカルニュースで流れたばかりでした。
山口県が全国4番目の患者数で
「インフルエンザ流行発生警報」が出されたと。。。

そして

流行に、のってしまった( ̄□ ̄;)!!

どっから拾って来ちまったか、
私が発症してしまいました。

一週間の隔離

のび夫とは完全別居生活だったのに、
なぜか3日後
のび夫発症。

ちょっと咳が出だした時点で
「妻が新型インフルエンザです」
と、病院へ掛け込み
熱が出る前にタミフルでウィルスを撃退したそうな。

続いて娘が発症。

嘔吐や熱に加えて大量の鼻血を出し、
心配しましたがわりと早く元気になりました。

続いて子供の面倒をみていた実家の母が発症。
わりと軽症に終わりました。

あれ?
息子は。。。

なぜか発症せず!!

でも、今思うと数週間前、
息子は謎の高熱を出しており
検査は陰性でしたが秘かにインフルだったのでは。。。
と、思っています(^_-)-☆

こうしてウィルスは一週間我が家へ滞在し、
次の目的地へ旅立って行ったのです。

嫌ですね~
感染列島!!

幸いにも皆軽症に終わりましたが、
早く落ち着いて欲しいです。

一週間も仕事を休み、
すっかり生活リズムが狂ってしまった私。。。

明日からの生活が、怖い(*_*)

↓↓↓もう率先してウィルスの中へ入って行けるね「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←働け働け~「ぽち」