グロイ映像_d0151154_2310565.jpg

いただきモノのハマチ。
おまけが付いてました~(^◇^)

たぶんイワシ?

これも食べられるかなぁ。

             ぼ、ぼくは食べられませしぇんm(*T▽T*)m

私の横で、気分を悪くしているのは
のび夫

とりあえず、刺身にしてみました。

頭を切り落とすと、
イワシの頭が出て来ました。

                          020.gif

なかなかグロかったけど、
美味でした。

刺身好きな子供たちは大喜び053.gif
日本酒もウマイね~。

ただ、ハマチをさばく姿を
自分がさばかれているかのように見ていたのび夫
どんな味がしたのか。。。

あえて聞かないことにしました。

↓↓↓キャ~ お魚がこっちを見てるうぅ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←そういうキャラじゃないね「ぽち」