ハッピ 
                  バ~スデ~

                        ツゥ~

                            ユウゥ~~~060.gif

テンションUP-DOWN_d0151154_2375331.jpg

                         038.gif

先日2歳を迎えた息子。

多くを望まなくとも
毎日泣いて、笑って、元気に育ってくれたら
それだけで幸せ053.gif

いつまでたっても
ママの小さな恋人でいてね。

目指すはマザコンよ。

・・・・・・・・・ってヾ(-Θ-:) オイオイ

いかん。

どんなにバカ息子でも、
かわゆくてたまら-----っん(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

そんな息子のお誕生日に、
ウキウキな気分だった私。

しかし。。。
何を思ったか突然娘がひと言、

                ママぁ~、
                せいちゃんたちが大きくなったらさぁ~~~、
                ママたち死ぬんよね。

                        ガ━━ΣΣ┏(_□_:)┓━━ン!!

む、娘よ。。。
確かにそれはある意味正しいが、

もう少し長生きさせておくれ。。。
タノムヨm(_ _;)m

     
↓↓↓娘、4歳にして現実を見つめる「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←時に、厳し過ぎる「ぽち」