気が付いたら、日付が変わってました。

のび夫に説教し始めて数時間。。。

                   疲れた(-_-)

夫婦揃って仲良く大殺界。
もう、何が起きても驚かない。

驚かないけど、怒りますよ|(-_-)|

深夜、
いったい何にそう腹が立っているのかさえ、
わからなくなるほどに、怒っています。

でも、、、、、

でもでもでもでも

鼻づまりがひどくて今日はもう限界だ。

続きはまた明日。

ちゅうか、明日の朝がまた辛そう。。。
こう見えて、低血圧なんだよね。

そういやこの前
とある人たちと血圧の話になり、
え?新谷さんが低血圧??
高血圧っぽいけどね
と、言われっちまいやした。

どういうところがそう見えるんだろ~

↓↓↓わかってるクセによ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←人は見かけによらず「ぽち」