旦那に言ってはならぬ、ひと言

ベスト3に入るであろうひと言を、
言った

そしてのび夫は夜の町へと消えてった。

               ・・・・・・・・・いや、あの・・・勉強会っす(-o-;)

ひとり、先日発売された純米酒を飲みながら
考えること数分。。。

                      いかん。

『この酒が世の中から消えてはいかん』と
突如と思った。

バカみたいに毎日毎日酒を造るのび夫
でも、バカみたいに毎回毎回酒は美味しくなっている。

妻の欲目を言うほど
私は夫へ惚の字な妻ではない。

だからこの酒は、消えては惜しい。。。

のび夫には謝らないけど、
今できることを、頑張ろう。

↓↓↓意地っ張りなので謝るのは苦手「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ちゅうか、私は悪くない やっぱそう来たか「ぽち」