一週間の始まりは、気合いを入れて出勤。

しかし初っ端帰宅が遅くなり、
途中で買ったお惣菜で夕飯を済ませてしまいました。

こういう時の為に、
冷凍できる何かを作り置きしておけば良いのでしょうが、
なかなかうまくやり繰りできずに□\(–;)…ハンセイ

腹を空かせた子供たちは、
ものすごい勢いでがっついてました。

そう言えば先週もホカ弁で済ませた日があったよなぁ。。。

育ち盛りの子供たちに、
こんなんで良いのだろうかと罪悪感で一杯です。

一週間の始まりは、後味悪く幕を閉じることになりました。

明日はテンション高く、終われますように(-人-)

↓↓↓こんな日もあるよねー「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←夕方のタイムバーゲンは嬉しかった「ぽち」