ぉお!!ウマイ。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

                 やっぱりぃ~~~??
                 鬼嫁渾身の手作りコロッケよぉん
053.gif

ってさ、オイッ
そっちか(-_-)

のび夫が手にしていたもの、
それは私の作ったコロッケでも、何でもない

                自分が炊いた白米

ご飯くらい炊いててよね(-ε-)

と、残業で遅くなった鬼嫁に叱られて以来
日々、美味しいご飯の炊き方を研究しているのび夫

そう、酒造りと同じように、
あ~でもない、こ~でもないと思考錯誤しているみたいです。

確かに、最近米がウマイ。

やっぱさー、米に関しちゃぁプロだすねぇ。

よし、米炊きは任せた。

まぁ、その殆どは炊飯ジャーと言う
文明の力が担ってるんですけどね。


                    上げて落とす それが鬼嫁の得意技
                    知ってたつもりだったけど(T^T)

↓↓↓酒造りと共通して言えるのは、洗米の重要性「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←洗い過ぎはよくないね「ぽち」