『ブログに水曜発売って書いてあったので~』と、
早速純米酒を買いに来てくださった方がいらっしゃいました。

ブログの更新が難しくなり、止めようかな。。。
と、思ったりもしてましたが、
続けてて良かった(^-^)

ご購入ありがとうございました040.gif
本当に嬉しいです♪

で、本日のび夫がご満悦な顔して持ち帰ったモノ。。。

ご購入ありがとうございました。_d0151154_22134121.jpg

               ヘビの抜け殻

庭先で見つけたそうな(;一_一)
しかも二匹。

昔、お財布にヘビの抜け殻を入れてたら
お金持ちになれるって、聞いたような。

この二匹の抜け殻、捨てるに捨てれず、
タンスの上に寝かせることにしました(T_T)

                ホントにお金が入るん?

                              入るやろー

なんとも、品のない夫婦の会話である。
しかも他力本願|(-_-)|

↓↓↓現実を見ろ現実をーーーーーー「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←き、厳しいっす(T_T)「ぽち」