夏の純米酒。_d0151154_2153223.jpg

             搾り立て 純米 あらばしり (鬼嫁専用)

夏の純米酒ができました。
7月29日水曜日発売予定056.gif

で、いつも私の味見用の酒を忘れて怒られているのび夫
今回は気を回して「鬼嫁専用」という印付きで
蔵から持って帰って来ました。

そのせいか、いつもよりウマイ。

じゃんじゃんいける。

              いける。

                     いける。

                          これは いける( ̄∇ ̄+) ・。☆゚

実は今まで純米酒はちょっち苦手でした。
でも、今までのような飲みにくさが無くなっているような気がします。

                            ※個人的な意見です※

さて・・・良い感じに酔った鬼嫁から、
のび夫へ一言二言三言。。。

               志をもって生き
               直向きに努力している人間は
               燦々と輝き
               どんなにブサイクでも
               その姿は見るものを魅了する。
               わかる?
               あんたには、まだまだ輝きが足らん。
               もっと輝やかんといけん。
               そうやろ?
                  

                      ・・・・・・・・・・( ̄(エ) ̄)ゞ                  

↓↓↓BGMは徳永英明の「輝きながら」で「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←輝きながら明日のドアをあけて♪「ぽち」