またしても、豪雨です057.gif

土砂災害が相次いだ先日の雨から3日。
地盤はそうとう弛んでいるでしょうし、
避難勧告が出ている地域の友人もいて、心配です。

我が家も一応避難場所を確認。

早く雨が止みますようにと
のび夫と子供たちが作製したのは・・・

豪雨、再び_d0151154_025488.jpg

                てるてるぼうず

ちょっとぉー!!何、このてるてるぼうず!!!
今にも逆さになりそうな・・・
寸前の所で頑張っとってやけどさ。首の筋肉使い過ぎ
逆さになったら雨乞いやんかっ

あぁ、そうか。。。
このてるてるぼうずはのび夫そのものの姿やな。

どっちつかず。

母と嫁。

夢と現実。

安定と冒険。

              いやぁ~~~、なんか頭が重すぎたみたい(^_^;)

娘からは「パパがね、上手に作ってくれんかった」と、
訴えられました。

仕方がないので
このどっちつかずのてるてるぼうずを
修正しようと思います。

のび夫の修正も、
こんなに簡単にできたら・・・と、思いながら。。。

↓↓↓あ~でもない、こうでもない、いったいどっちなのさ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←早いとこ結論出してよね「ぽち」