昨日、イケメン店長さんが蔵へ来られました。

麹造り→酒母造り→本仕込み→搾り

と、今までほぼ全行程体験され、
最後の瓶詰&ラベル貼りに来られました。

My酒完成。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_d0151154_2362758.jpg

              My酒完成056.gif

やっとできた。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚
「自分の子供を育てた感じ!!」
と、感動して頂けたそうで、かなり嬉しいです(*T▽T*)

最初にお会いしたのは5月のことでした。

それからMy白衣に帽子、長靴まで持参して来られ、
酒造りを一緒に始めて2カ月。。。
季節も変わってやっと店長さんの『My酒』ができあがりました。

この感動を共有して頂けるなんて、
本当に幸せです。

そしてお疲れ様でした040.gif

↓↓↓酒造りには、たくさんの感動があります「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←感動したくなったらいつでもどうぞ「ぽち」