今日は朝から山へ竹を切りに行き・・・

人知れずところで。。。_d0151154_1338927.jpg

                お父さんたち汗ダク042.gif

人知れずところで。。。_d0151154_13393383.jpg

                毎年恒例のソーメン流し

竹を加工して、保育園の園庭で繰り広げられました。
この楽しそうな良い雰囲気とは裏腹に、
のび夫と私の間には、人知れず殺気が。。。

朝から私の頭はグラグラ沸いている。

原因はクイックルワイパー。

人知れずところで。。。_d0151154_1354308.jpg

掃除しようと思ったら、取っ手が無くなっている。
犯人は、のび夫

あのでっかい取っ手が、
いったいどうやったらなくなるのか・・・
私は不思議でならない(-_-)

以前は台所からピーラ-(皮むき器)が突如姿を消した。

犯人はひとりしかいない(-_-)

この連続誘拐犯とは、私はもう暮らせない。

↓↓↓クイックルワイパーを返せーーーー∑( ̄皿 ̄;; 「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←まさか捨てたんじゃ・・・「ぽち」