さっきのび夫がちょっぴり寂しげに息子に語ってました。


        オレはおまえが羨ましいよ。
        オレとは違って、人気者になるよ。
        おもしろいし、男前やし。。。

 
                      (_△_;ダーーーーッ 

なんちゅう女々しい男なんや。
よりにもよって息子に・・・

はぁ。

あたしゃ悲しいよ。
外見はあんたそっくりなんすけどね。

         んまぁ~~~~~お父さんそっくりですね

って言われる確立99%。

            若干目のお悪い方もおられます

もうちっと息子に対してビシッと
かっこいい父ちゃんでいてくれよ~~~。

それにしても、
小学生あたりの参観日が楽しみだわぁ~。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

          あっ あれ新谷くんのママよ
          

と、息子にホの字な女の子たちに
噂されたりなんかして

               川 ̄ι ̄川フフフ
                     あたしが息子を産みました
                      

↓↓↓寝言は寝て言え「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←親まで職員室呼び出し「ぽち」