月が変わってました(-_-;)

思うように仕事が進まみゃい(;.;)

まだ先々月の振替伝票も途中。

昨日は蔵に来客があったし、
今日は自己研鑽の為の研修で一日つぶれ、
結局何もできず仕舞い。

 
               はぁ~~~

                         オイ 幸せが逃げるゾ

やっぱナースと女将の二足の草鞋は
キツいのぉ~~~~~~~~~~~~~。

独身の若い娘たちを見るにつけ、
羨ましい気持ちで一杯になる。。。

             血ぃ吸うたろか~( ̄ε  ̄)

こうなるとオバチャン街道まっしぐらやな。

もうオバチャンでも何でもええし、
あたしに休みをくれろ。

ぶらり一人旅よ。

あたしゃー タヒチに行く!!
のび夫は太陽光線に弱いので行けません。行かなくていい。

           国外脱出!!

↓↓↓せめてマッサージに行く時間が欲しいのぉ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←肩に何か乗ってるんだよね「ぽち」