明日はハードスケジュールだから早く寝たい。
だけど仕事を持ち帰ってしまった(T^T)

のび夫も明日は純米の添え仕込みだそうです。
けれど早く寝られるわけもなく
いつもの如く、夜中までの仕事は当たり前。

確かに、交換日記書いてる暇があったら
早く寝たい。。。よね

無理な提案であった。

ただ、この交換日記という提案により
しばらくトキメキを忘れていた男に、
思春期の頃のようなトキメキを思い出させ、
楽しいひと時を提供したんだから、良いでしょう(-_-)。

こんなに忙しいと、
ケンカしてる暇もないはず

かと思いきや、
電気の消し忘れから大喧嘩に発展。
どこにそんなパワーが残っていたのか(-o-;)

         
         若いのぉーーーーーっ

ケンカは若さのバロメーター。

↓↓↓おそらく死ぬまで派手なケンカは続いている「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←死ぬまで一緒かどうかはわからないが「ぽち」