友人夫婦が、交換日記なるものをしていました。

             (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

で、うちもォーーーーーッ
と思い、提案してみると。。。

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

              ・・・・・・・・・・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

                       

照れてる場合か!?
何か意味を間違っているのび夫(-_-)

「交換日記」=恋愛中の男女が愛の言葉を綴るモノ
になっている。

                (*´ο`*)=3

何かと口に出して言えない本音を書き、
お互いに見つめ直そうという提案ですが?
膿を出し切る・・・みたいな。

          怖っ

全く、何を想像しているのかね。

ところで、携帯でのメールのやりとりができる今、
学生たちの間に「交換日記」は存在するんだろうか。。。

↓↓↓結局、どうなったん??のび夫&鬼嫁の交換日記!?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←本気で照れてるのび夫をどうにかして(T^T)「ぽち」