たまの休みもエンヤ コーラ。

家族サービス_d0151154_22434490.jpg

朝から晩まで働いて、
たまの休みは家族サービス。

日本のお父ちゃん、頑張ってますなー。

・・・ちゅうか、あたしが頑張ってるんだよー。

朝からどっか行きたい父子と、
休みの日くらいゆっくり寝たい母。

トドの如く寝るのが趣味な私ですが、
結婚してからというもの、
休日にゆっくりできた試しがない。

けれど、
たまに当たりな日があり、
今日もそれで楽しかった。

家族サービス_d0151154_22501770.jpg

イルカちゃんが泳いでるレストラン。
気になってなかなか食べられんっちゅうに(-o-;)

水族館のスター。
やっぱイルカちゃんは人気だよね。

娘も気に入り、フカフカのぬいぐるみをお買い上げ。

最後の締めは。。。

家族サービス_d0151154_22554287.jpg

これぞ、大の字。
いつの間にか頭にイルカが乗ってる爆睡中の娘。
イルカの夢でも見てますのん??

↓↓↓大人も童心に返る休日「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←明日は蔵の大掃除が待ってる「(-_-;)」