今日はナースのお仕事はお休みです。

月末っちゅうことで、溜まった請求書などの整理に
久々蔵へ行きました。

お久し振りにお邪魔します_d0151154_120091.jpg

哀愁漂う男の背中(((=ω=)))

薄暗い中で、ラベル貼りをされてました。
扉を開けると本気でビビりまくっていたのは・・・なぜ??

        あんのぉ~~~~~~

             昨日ネットでマイケルジャクソンのDVD買いました。

         マイケルジョーダン?

                     冗談060.gif冗談060.gif

        ( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

           笑わんかい(-`Д´-*)

それにしても、おかわいそうに。。。
DVD1枚買うのにも、何かに怯えながら買わなくちゃいけないなんてね。

しかしなんで死んじゃったんだろうねぇ。。。

人生の光と影。

わからんもんですな。

ジャクソン5の時のまんまで良かったのにね。

ありのままの自分を愛せることは、幸せだすな。

↓↓↓若干ナルシストな鬼嫁ちゃん「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←プラス思考し過ぎも怖いだす「ぽち」