気が付けば、明日はもう金曜日。
それに今月ももうあとわずか。
時が経つのはなんて早いんだ(-o-;)

この週末こそ蔵へ行かなくちゃ
ヤバイ。

しかしこのままあっちゅう間に
おばあちゃんになるんだろうか。。。

そう思うと何だか悲しい(T_T)

そんな大人の複雑な心のすぐ傍で

        
        ママぁ~ 

        このしゃもじには卵がいっぱい入ってるよね~                    
          

               
                 
                   Σ( ̄Д ̄;)

           そりは しゃもじではなく、
                     ししゃもと言う魚ですが。。。

悲しくも、楽しい人生に

乾杯(-_-)/□

↓↓↓しゃもじししゃも・・・似てるっちゃ似てるかぁ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←おしゃべりが楽しい3歳児「ぽち」