イタリアンレストランでのランチタイム。
店内のおしゃれな壁画を見た娘は・・・

       見てぇ~~~ ママ!!
       スパゲッティーが書いてあるよ♪

       あ!! なすびのジュースも!!!

              ・・・それはもし・・・ワインでは?

       違う違うっ
       なすびのジューーー スーーーー

       だって紫に見えるもん  

 
                  ブドウも紫やっちゅの(-_-;)

       ねぇ パパぁ~~~
       なすびのジュぅ~スぅ~

娘の耳には、もはや何も入らない(-_-)
そしてクドイほどに、『なすびのジュース』を繰り返すのであった。

隣に居るのび夫は、ひたすら笑っている。
笑って。。。

              なぜだーーーー

私には、クドイって
言うくせに。

               クドイって。

  
                   (#`-_ゝ-)ピキ

クドクド言わんとわからんからやろぉおーーーーーっ

1回言ってOKやった試しないわ。

↓↓↓何回言ってもわからん わからん「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←靴下裏返しのまま洗濯機にいれるなよ「ぽち」