通勤時の車中・・・
それは私の癒し空間です。

子供がいないので自分の好きな曲をかけ
(いつもはアンパンマンなどです(-o-;)
渋滞とは無縁の、山道を走ります。

癒し空間。_d0151154_2331889.jpg

この山道を、
毎朝自転車を押して学校へ行ってる高校生がいるのです!!!

         どっから来たんだい??

民家のある場所から考えると、
死にそうな距離ですが。。。

雨に打たれながら上り坂を歩いていた日には

         おばちゃん車乗せたろうか?

って言いそうに。。。

しかし逆方向|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

どんなに近くても、雨が降ったとか
遅刻しそうになったとかで、
車で送迎してもらえる子も多い今日この頃。

         頑張れ-----っっっ

遅刻してたって、私はこういう子供を応援したい。

そして毎朝この少年の姿に
私はエールをもらいます。

↓↓↓おばちゃんも頑張るヨ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←いつか声かけてみよ「ぽち」