最近の娘は

        大きくなったらパパと結婚式するぅっっっ(>◇<)

と、叫んでます。

                  ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・ 

毛穴という毛穴が全開するほどに、
嬉しいのび夫である。

          ちょっと 待ったーーーーーーっ

娘は結婚がしたいだけ。  
ドレスが着たいだけなのよぉ。

ありがち。

けどそういう自分も同じかも。

魔物がとりつくお年頃。

友人がひとり、またひとりと結婚し、
ステキな式に参列する度
魔物が舞い降りて来る。。。

            結婚ってステキ。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

その向こう側にあるものには、
目が行かないんだよね。

↓↓↓あるあるぅ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←現代の若者はわりと現実的だそうです「ぽち」