5日連続熱に侵されていた息子ですが、
本日ようやく平熱に戻りました056.gif

どうやらRSウィルスとやらの仕業で、
肺炎になっていたようです(´д`、)アゥゥ

なので熱が下がった今も、
咳がひどいです。

だけど仕事も溜まって来たので、
またもや実家へ搬送されました(-ω-;)

息子のその後。。。_d0151154_15135320.jpg

              またかよ~
              しかしオイラも
              とんだ風邪にかかったもんだぜ

早朝、車で送っている途中にふとミラーを覗くと
めちゃくちゃオヤジな息子の姿が・・・・・(-ω-;)

赤信号の時、携帯のカメラで思わずカシャリ062.gif

後ろの車の人、すごい顔してました。

             何?何何??わ、わたし何かした???

みたいな。。。      

           スイマソーン<(^∀^*)ゞ 1歳と7ヶ月、かわいいさかりでございます。
親バカも、炸裂。。。

↓↓↓しかし熱が下がってひと安心「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←早く元気になぁれ「ぽち」