昨日、純米酒を搾りました056.gif

なんだか仕込み蔵が大変な事になってましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

純米酒を搾りました。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_d0151154_2218461.jpg

いつもより、賑やか。

酒造りにはまって、とうとうMy白衣&長靴まで購入された
やる気満々の居酒屋店長さんと

          ギャル3名参上

居酒屋店長さん、
酒造りに興味ありありな感じの
ギャルを連れて来てくれました。

ギャルな感じとは裏腹に、けっこう力持ち

重たい櫂も、

          楽し~い♪                

と、軽く言いながらも
何気にドスッ ドスッと力強い。

            ぉおヾ(´゚∀゚`_)

それにしても、みなさんは平成生まれ
昭和の匂いをプンプンさせながら、
見守っていた私。。。

いつまでもギャルな気持ちでいたけれど、
やっぱしっかり年取ってました。

            Σ(|||▽||| )痛感!!

純米酒を搾りました。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚_d0151154_22352539.jpg

槽口からお酒が出て来ると、
ものすごいギャラリーに囲まれたのび夫

な~んかさぁ、手元狂ってません?(-_-)?

         にやけてんじゃないよっ

最後に、「わかむすめ めっちゃ飲みた~い053.gif
というギャルたちの声が聞けたことは、
この上ない私の喜びでした。

こうしてギャルパワーによって搾られたお酒、
父の日ギフトに最適ですね(^_-)-☆

↓↓↓ギャルパワーが赤マムシより効きそう「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←ギャルなお酒で乾杯「ぽち」