パパさぁ~、ママに気持ち悪いって言ったん?

                ・・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)

立派な鬼嫁の血を受け継いだ3歳の娘に
朝から詰め寄られるのび夫

フッフッフッフッ 鬼に金棒でごわす

            パパさぁ、そう言うこと言ったらいけんじゃん

                 ・・・・・・・・・・・m(_ _;)m沈

昨夜は娘の前で大きなクモを捕獲し、

            パパすごぉお~い|(^◇^)|

と、一気に株を上げたのび夫でしたが、
私に向けた心無いひと言により、株は一気に暴落したのであります。

父の日に向けて、再び株を上げたいところである。。。

↓↓↓父の日は、わかむすめ 純米 あらばしりでどうでしょう?「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←来月搾りま~す「ぽち」