この度、近隣旅館と手を組み、
酒蔵醸造体験ツアーを企画しました056.gif

で、昨日も打ち合わせに。。。

仕事です。

決して茶菓子を食べに行ったわけじゃありやせん。

                  
               帰って来んのぉ~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

ここの女将は私と同じに若い
うちの蔵と同じく一代跳んで、
孫であるご主人が名字まで替えて継いだ旅館。

と、言うことで会うといつも話が止まらなくなるのであります。

本題に入るまで小一時間。。。

その間、私の携帯が3度鳴る062.gif

のび夫の嫌がらせ(#`-_ゝ-)ピキ

         まぁまぁ、優しいご主人じゃないの~~~
                       これ、持って帰ってネ。
            
      
と、私をなだめてのび夫用の茶菓子までくれた。
ここの女将と私の違いは、
とっても気が利いて旦那に優しい女将ということである。。。

でも私は知っている!!

商売のこととなると、ここの女将も変貌する。。。

↓↓↓優しいだけじゃね、やってけないヨ「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←鬼嫁バンザイ「ぽち」