獲ったど--------っ

という、派手なリアクションもなく、
無表情にヒョコヒョコと現れたのび夫。。。

その手には・・・

なんと・・・

発売当初から欲しかった・・・

            NINTENDO DS !!

のび夫、狩りに出る。_d0151154_910935.jpg

ゲームセンターで、200円かけて獲ったそうです。
まともに買えば18,900円もする代物。

さすがゲーマーのびちゃん。

しかし、リアクションが無さ過ぎる。
そのリアクションの無さに、嬉しさ激減(-_-)

せっかく獲物を獲ったというのに、
なぜか怒られるのび夫。。。

さらに・・・

             そうやろ?誕生日プレゼントに買わんで良かったやろ?
             あの時の私の決断は正しかった!!

という、理不尽な話まで聞かされ、
何をやっても報われないのび夫なのでした。

        ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:オーホホホホホホ。・。・゚★・。・。

                        | ̄ω ̄、|グスン

けどさぁ、本体だけあったって、
肝心なソフトがなきゃ、何もできない・・・・・・・・・・・・・・?

↓↓↓ゲオへ急ぐんだ~「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←中古でもけっこうお高いのね「ぽち」