3歳の娘は誰に似たのかおしゃべり好き053.gif
あだ名は『歩くスピーカー』。

            ねぇねぇ、××ちゃんのパパとママってねぇ、

                  ビンボーなんて

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄■ ̄;)!?

              そ、そんなことないでしょ
              きちんとした立派なご職業に就かれてるし、
              大丈夫だと思うよ・・・・

             違うよっ

                 だってビンボーって言ってたもん

              ・・・・・・・・・・・・・・・・・(≡д≡) (≡д≡) (≡д≡) 

               でさぁ、マーちゃんちのパパとママもさぁ、

                    ビンボーなんよね~

             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ( (__|||) ) )

  
        まさか あんた 保育園で言ってんじゃないでしょ?ねぇ!?
              

              でもねぇ、マーちゃんはビンボーやないよ
              い~~~~っぱい持ってるもん

        そうよね、そうよね、よく知ってるわね
        あなた名義の通帳の残高、よく知ってるわね
        あなたの為に頂いたお祝い金やお年玉も貯金してるんでしょ?
        つまりそれはママがしっかり者だからでしょ?
        ってさぁ、何を言わせるのあなたは・・・・・・(ToT)
           

子供と言うのは正直で、誇大妄想をよくする生き物です056.gif

↓↓↓大人は口を慎まなくちゃいけません「ぽち」↓↓↓
にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ←時に言ってないことまでしゃべられます「ぽち」